メニュー

閉じる

お知らせ

食べられた~!

公開日:2024.10.15

ハウスのあおです。

今日は、秋晴れが広がって気持ちが良いです😊

夏が終わる頃に、まだ残暑が厳しかったので

朝顔の種をプランターに植えてみました。

暫くしても全く芽が出てこなかったので、追加で

種を蒔いたら、ごっっそりと芽が出て来てしまいましたっ!😲

(カイワレ大根の様です)

密集したままの細い朝顔の苗を、フェンスに巻き付くように

プランターを移動し、またまた暫くすると、苗が無くなっていましたっっ!😲

大きな毛虫にごっそりと食べられていたのです。。。😢

もうビックリです😲😲😲

沢山食べて、いなくなったと思ったら、

今日、また戻って来ていましたっっ!

写真はこちら↓

もう、毛虫さんの餌になってしまいました。。。

細くて柔らかく美味しかったのですね。。。

きれいな蝶になってください。。。

ブログ1週間、遅れてしましました。。。すみませんm(__)m