メニュー

閉じる

お知らせ

壁飾り

公開日:2024.09.08

こんばんは(現在時刻0:55) 夜勤中のアリマテープです。

先ほどまで眠れなかった利用者様もいましたが、現在は皆様静かにお休みになられています。

夜間ぐっすり眠れたら明日の日中は楽しいこといっぱいできますね。

 

日中はいまだ30℃を超す日も多いですが、朝晩は涼しく秋になってきたなぁと感じます。

と、いうことでさくら棟では秋になった為壁の飾りを満月と紅葉・コスモスに変更しました。

利用者様と一緒に台紙を黒く塗り、花をつくり。

完成してから作成中の写真を取っておけばよかったと後悔。

 

今月は敬老の日や十五夜もあります。

9日には先月予定していた花火大会も!

先月の予定日は天気に恵まれず延期、今回は天気に恵まれるといいなぁと願っています。

 

しかしブログ更新は金曜日予定のはずが・・・また、忘れて少しずれてしまいました。

最近物忘れが多くなってきているので気をつけなきゃだめですね。頑張ります。

 

それでは!