メニュー

閉じる

お知らせ

夏季五輪

公開日:2024.08.09

こんにちは。シニアガーデンのペイです。

現在、4年に1度の夏季五輪がパリにて開催されていますね。皆さんは見ていますか?

私は種目によって見ていますが、日本人選手がメダルを獲得するととても嬉しいし、選手のそれまでの努力や涙を想像すると「自分もがんばろう」と前向きな気持ち・元気をもらえます。

私が個人的に夢中になって観戦した種目はBMXです。私は運動音痴なので自転車に乗るのも下手ですが、自転車に乗って高難度の技を次々に決めているのを見るととてもかっこよくて大興奮です。もし自分に息子がいたらやらせたい競技でした。

まだまだパリ五輪は続きますので、興味がある方はスポーツ観戦を楽しみましょうね。